好きになったきっかけ②

 

嵐を好きになって1年か2年経ったくらいの頃。

 

渋谷のファミリークラブ、通称ファミクラへ行った。

目的はもちろんポスターと映像。

今みたいにメッセージ動画はネットでは見れなくて(今もフルは見れないのかな?)ファミクラに行かないと見れなかった。

しかも全グループが順番に流れてくるので自分の好きなグループを見るのに何分も待つこととなるのが普通だった。

 

そのときに流れたGUILTYに目を奪われた。

私の知っていた三宅健伊東家の食卓 のかわいい健くん。

画面の中にいる三宅健は色気しかなかった。

そのころの嵐にはない大人の雰囲気に一気に引き込まれて曲を聴きまくった。

 

その頃リアルっていうツイッターようなちょっと違うようなものが流行っていて、それつながりで知り合った友達がV6が好きなことが分かりまたそこで急速にV6にハマった。